旅行雑誌は買うべき

快適ドライブのコツ

なんの目的もなくブラブラとドライブをするのもいいですが、やはり観光地めぐりしたい!という人が大半なのではないでしょうか。

私もやはり観光地巡りが好きなのですが、基本的にあまり人がたくさんいるごみごみした場所には行きたくないタイプ。
なので、東京や横浜などの都心に観光に行くことは少なく、九州とか北海度などの人が余り集まらないところに行くのが主流ですねぇ。

こういった場所をめぐる時、ただ闇雲に走っていてはなんのために行ったのかわからなくなってしまう。
そういうときは、るるぶやまっぷるなどの旅行雑誌が大活躍!

ただ、このるるぶやまっぷる、新品の物を買うと結構高い・・・・。
1000円近くしてしまうので、安く上げたい場合は頭を悩ますところです。

これを解消する方法があります。

それは、アマゾンを使うことです!
さすが我らのアマゾン!

<<1
並び替えを安いもの順にすれば、ずらっと出てきますね

マーケットプレイスで出店されているものには、「1円」というものが結構ある。
年式は若干古いですが、3年ほど昔のものならば1円のものが結構売っています。
実際は一円ではなく、送料が250円かかるので251円なのですが、1000円近く出して購入するよりはよっぽど安い。

店の入れ替わりが激しい都心部以外ならば、多少古い観光雑誌でもあまり問題は出ませんので、お勧めですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました