車中泊とLEDルームランプ

車中泊グッズ

昔、確かHIDランプを購入した時についてきたのがLEDルームランプ。

「まぁおまけでついてきたし、一応つけてみるかなー」って感じでマイアクセラセダンに取り付け。

<<1

んんんんんん~結構明るい!
しかも省エネなんで、バッテリーにお優しいのもGOOD!

左側が今までついていた豆電球タイプ。

私は過去に3度ほど、このLEDルームランプをつけっぱなしにして一晩を過ごしてしまったことがありますが、バッテリーは上がりませんでした。
LEDなんで当然、消費電力が控えめなのがいい。

楽天とかでルームランプを検索してみてみると、1000円以下で買えますね。

自分も金があればもう片方も変えるんですが・・・他にもほしいものあるんでとりあえずは我慢我慢。

コメント

タイトルとURLをコピーしました